バイオハザード発令中のうるまです。
3/3発生までそう時間はかかりませんでした。
恐怖も覚めやらぬ夜。確かにビクついてはいたのだが、事件はその事件の性質に相応しい深夜に再発した。
一人身の中年男子としては、なんとなく夜は照明を落として、薄暗い部屋でガウンをまといブランデーを揺らすようなイメージ、いやそれは妄想で、実態は単に薄暗い中でジャージでコーヒー&一服してた。
ここは高台で、ちょっと下のほうにあるなんかの施設の駐車場の照明が窓をぼんやり明るくしてる。
ふと、その窓のロールスクリーンを見上げると、見覚えのある影。ぴたりと動かない。
何をどうみても、○モリ君の影。
影は怖い。
まず、ロールスクリーンの裏に張っ付いているのか、その後ろの窓ガラスに張っ付いているのか、影からは判断できない。
どの程度判断できないかというと、偶然、その姿を捉えた防犯カメラの映像を見ていただこう。
その後どうしたかって?
30分ほど睨み合いを続け、どうにもロールスクリーンか窓ガラスの内側か外側か判断がつかず、最後は意を決してロールスクリーンを、シュルシュルパンと巻き込んだのだ。
消えた。影も形も無く消えたのだ。
ということで、(3/3以降)とタイトルに書いたのは、このままこの手の興奮をお届けすると、南の島昆虫撃退ブログになりかねないからで、これをもってお邪魔虫話はしゅーりょー!
バルサン買ってくんどーーー!
0 件のコメント:
コメントを投稿