水曜日, 4月 07, 2010

続 バーサタイリスト


以前、バーサタイリスト、を、スペシャリストとジェネラリストの観点からチャートにしてみたんだけど、まぁ、落書きレベルでした。


同じバーサタイリストのチャートでとても洗練されたやつがありました。同僚が発見して送ってくれました。
ということで、それは、これです。



僕は蛙の卵みたいな絵を書いていたんだけど、さすが、SW-Architectで
Photographerは違います。
Technical-Skillの軸を上から下に向かってスキルが高い、という風にすること
で、美しいV-Shapeを描いています。
そして、"V is for Versatilist"と、メッセージもとてもわかりやすい。

そもそも、バーサタイリストに必要なのは、「想像力」「バランス」「抽象化」だ
と自分でも書いていたのに。。。
まぁ、僕はジーサンになれど、バーサンには慣れないって事で。。。

0 件のコメント: