木曜日, 9月 22, 2016

小屋づくり 十二日目

壁貼り
 ようやく、ようやく雨から脱した三浦
 今ある壁は構造的には壁だけど、板一枚。
 これに、外壁の板を貼っていきます。
 これが、半端なく量が多い。
 今日一日で二人がかりで半分ぐらい塗りました。
左の板に塗って右の青い板にする
煙っているのは一服しているから

 試し貼りしたところ
 これは、後から塗ればいいやと塗らずに貼ってみた。
 だけど、どう考えても貼ってから塗るのはキツいとやってみて気が付いた。
 縦に置いてあるものに塗るのは、気力体力が持たない。ペンキがそこかしこに垂れるし。

明日も「ペンキ塗り」、気が向いたら乾いた分の壁貼り、、、
ということで、おやすみなさい。

0 件のコメント: