土曜日, 3月 08, 2008

夕べの夢

あまり夢は覚えていないタイプなんだけど、夕べの夢は1シーンだけ記憶がある。


多分仕事場で仕事をしていて、誰かと話してるシーンでの出来事。

ちょっと離れた所に知り合いの誰かがいるんだけど、

(この辺り、知り合いだという事は覚えているのに誰かは記憶が無い。

きっと、夢を見ている時も映像として見ている部分と、夢の中で考えている部分があるのかな。)

その人の頬から、ビヨーーーーーンと、20センチばかりの太いひげが生えてるの。


遠くからでも漫画みたいにビヨーーーンと生えていて、誰も不思議に思ってる様子も無くて、僕は誰かとの話が上の空になるほどガン見している。


そんな風景。誰だったのかなぁ。

何か、会社で言いたいのに言ってないことが気になっているのかなぁ。


↓この鼻の下のひげが無くて、ビヨーーーーンだけ生えている人を見た。

f:id:tabclear:20070831215513j:image

0 件のコメント: