金曜日, 3月 28, 2008

天使と悪魔

全然深刻な話ではないが、職場で私はちょくちょく「悪魔」と呼ばれる。
本人は天使のつもりでいるのだが、悪魔と評する人達の意見は概ねこうだ。
「普通ならびっくりどきどきするような大胆なことを、気がついたら自然にやらされてしまう」
「やりたくないと思っていたことも、なんとなく納得してやってしまう」
「普通の大人は言えないようなキツイ事を、とてもふんわりと、でもしっかり言われる」
・・・・
いいんだか悪いんだかよくわからないが、いずれにせよ、↑こんな形の尻尾があるんだそうだ。まぁ、評されるということは、評されないよりはよいのだろう。ありがとう。


Flashアニメの中でも秀作の(音楽と絵がバッチリ)Radiskullを久しぶりに見て、そんな事を思い出したのでした。

0 件のコメント: