火曜日, 3月 11, 2008

うーむ


いつ、何を、どうしたらいいのか、、、ではなく、普段からどう生きるかが問われているんだね。だから、僕が(多分、世間のレベル的には上出来な)言葉をいくら弄しても意味がない。

そんなんで僕は、午前中の行っても行かなくてもいい社員証更新をパスし、確定申告をまとめ、夕飯のご飯を仕掛けて昼ごろ出かけたのでした。お財布忘れてたし。

そんなんでも、夕飯はしっかり食べました。たまねぎ豚肉炒め、ほうれん草と油揚げの味噌汁、田舎から持ってきてもらった辛シソとわさび菜のしょうゆ漬け。



明日はiのオジさんの退職祝いの飲み会。

またまた味芳菜です。

♪明日のことは明日考えよう。♪

0 件のコメント: