土曜日, 1月 10, 2009

Real "Fight club"

こんな動画を見つけました。


本当かどうかはわからないけど、映画Fight Clubそのまま(映画ではスマイルマークの形に火を放っていた)のシーン。


話は変わって、先日のニュースでiTunesで配信する音楽ファイルがDRMフリー*になるらしいです。
*コピー可能なファイル形式。
まさにDRMめんどーでiTunesは使わない僕なのですが、DRMフリーならいいかも。
っていうか、いい加減にMP3で配信すればいいのにな。
そんなわけで、DRMめんどーで、Jamendo。


連休は寒そうだし、TSUTAYAでDVDでも借りてきて引きこもろうかなぁ。
そんな正月ボケな週末なのでした。

0 件のコメント: