火曜日, 6月 24, 2008

耳無し芳市号、盗難をまぬがれる


もう、やりたい放題、っていうか、「おじちゃん、鍵外していい!?」って聞かれちゃ、やってみなさーい!ってなるわけで、「うほほーい」ってなって、もう皆でいろいろ試してみるわけです。
←二人がかりで鍵外しに取り組む風景。明るい。




これがハッカーの起源。
間違いない。
ほぼ本能。
DNAレベル。
知恵も知識も無いのに暗闇で母親の母乳を探り当てようとする力。
そして、それは見つかり、生命を繋いでいく。


そういえば、C●TI BANKのオンラインシステムがリアルタイムにハッキングされた(銀行の基幹システムがネットワーク経由でハックされた事は無い)疑いがあるらしい。
こうなると、もう、振り込め詐欺とかオレオレ詐欺とかクレクレ詐欺とかモンデモンデ詐欺とか目じゃなくなるのである。
だって、無理して誰かにATM操作してもらう必要が無いもの。
自分でカードこしらえて自分でATMに行って好きなだけ下ろせばいいんだもの。


うーん。どうせなら慢性的残高不足の僕の口座の"0"(ゼロ)も横に増やしてもらいたいものだ。
ご利用は計画的に!

0 件のコメント: