月曜日, 10月 06, 2008

ダイヤルアップ復活!?

お待たせしてませんでした~。

復活しました。AUカード。
メーカーは「当該現象は再現されませんでしたが、基盤は交換しました」との話でしたが、明らかに全てが新品で戻ってきました。
(アンテナを指すゴムの蓋をカッターで切り取っていたのに、ちゃんと蓋付きのカードが戻ってきた)
加えて、「電波状況が悪いと聞いていましたので、近々、電波調査にお伺わせていただきます。」
との事で、どうやら、家庭用のアンテナがセットされるかもかもです。



このネット難民だった二週間あまり、やっていた事といえば、一にも二にも仕事だったりそうじゃなかったりするわけだけど、とりあえず、いわゆるイベントはこんな感じでした。

・日付は不明
ポテサラ、カボチャ、秋の新メニュー。
・9/26(金)~27(土)
東田トモヒロも参加する名護市での野外ライブへ
「沖縄中部最大の都市名護市へチャリは行く。台風、宿の仲間と行く地元のスナック、予約しても知らないおじさんと相部屋、そして、自転車崩壊!?」
・10/5(金)~6(土)
秘境でサーフィン&キャンプ
「ヤンバルのふるさと、車も分け入れられぬ密林の奥でのサーフキャンプで見たもの!?幻の波は果たして!?」

ということで、内容はまた。

0 件のコメント: