土曜日, 10月 24, 2009

1979 「カーズ:キャンディ・オーに捧ぐ」


はっきり言って曲は覚えていません。

ではなぜ、「カーズ:キャンディ・オーに捧ぐ」なのか。

それは、ジャケットです。
当時、僕は、ジャケ買いできる身分でもなく、ひたすら、雑誌の新譜紹介のコーナーに載っているジャケットを見ていました。
まさに、「穴の開くほど見ました」。

だから、30年経った今も、このジャケットは鮮明に思い出すことが出来ます。

と、今、よくよく見てみると、車のボンネットに横たわっているんですね。
ボンネットの記憶は無かったなぁ。後から書き足したんじゃないかなぁ。
(時間とともにボンネットは忘れたと考えるべきか。。。)

いずれにせよ、セクシージャケットNo.1は「キャンディ・オーに捧ぐ」で決定です。

次点はここらへん。

※はみ出し
 あくまで僕が15歳だった頃のです。「大人」になって趣味も変わるさぁ。
※※はみ出し2
当時から一途に大好きな女優がいます。それは↓

0 件のコメント: