水曜日, 5月 14, 2008

気持ちいい事!


うーん満足。朝からうっとり。理由は簡単。
夕べ、チャリ用ボードキャリアが届いたので今朝から生活一変です。
(このまま車無くてもいい、、、というこの土地では無謀な考えすら浮かびます。)
・思いのほかチャリの移動は快適だった。
・思いのほかリーフブレイクは快適だった。(贅沢な波、波、波)
・思いのほか仲間がいた。(入水時は僕一人、その後7~8人)
・思いのほか怖くなかった。(あまりに水が綺麗で海底が見えるのでリーフの浅瀬にぶつかる事も無かった)
・思いのほか温かい水だった。(明日はタッパーはいらないな)
とりあえず写真のみupしておきます。

2 件のコメント:

のり さんのコメント...

まったくもってうらやましい どーも最近とりたさんのせいで調子が出ない XさX です
来年になったら、わたしも連れてってもらおうかなぁ
その節はよろしくお願いしまーす あざーす

tabclear さんのコメント...

ちーっす。いつでも言ってください。
大歓迎です。交代ってのもありかもね。
(笑)