金曜日, 9月 25, 2009

NMP-1000 FirmUP v1.1.2 build 0922

NMP-1000。
10日ほど前からYoutubeが再生されなくなっていて、頻繁にあるYoutube側のダウンロード対策だと思っていた。
おとなしく待っていたのだけど、思いの外、対応するFirmwareが早くリリースされました。v1.1.2です。

この週末に試してみます。

ちなみに、リンクはこちら。
http://www.qnap.com/download_detail.asp?pl=3&p_mn=NMP-1000&ct_name=Firmware

新ファームの仕様をみてみると、いやはやよかったよかった。
そして、あったらいいな「ネットラジオ」対応しました。

まぁ、これぐらいのレスポンスでファームアップされるならいいんじゃなかろうか。
価格も4万円を切るようになってきたみたいだし、あとは、ユーザー掲示板に書いてあった、「 we'll soon provide support for the playback of video files inside Blu-Ray ISO images. 」ですねぇ。
Blu-RayのISOイメージが再生できるようになるのに期待!

0 件のコメント: