火曜日, 4月 08, 2008

うるま二日目


朝、宿を出て近くを散歩。

宿のあるうるま市曙は、ちょうど岬の高台に向かう所。坂道の入り口近く、もちろん海側に向かう。

朝の鳥の声がジャングルを思わせ、南の島感が漂う。

住宅街を抜け、海岸沿いの米軍向けの住宅地に。

海は高台から見下ろす感じ。ボードを積んだ車が止まる、そのまま映画になりそうな家。(映画になりそうな家って何だ!?)


この海岸沿いの住宅も借りられそうだ。

不動産屋さんの電話をメモする。

朝食はシャケと目玉焼きと味噌汁。内地風でした。

・不動産探索状況

物件を現地確認したのが5軒ほど。候補2件。

探しているうちに、サーフポイントも確認できたので、電話だけで済ませている不動産屋さんにも条件の追加を連絡。

午後、15:00。宿に戻って情報整理。

今日は歩き疲れた。ホントならレンタカー借りるんだよなぁ。

いや、折り畳み自転車を持参すればいいかな。。。

0 件のコメント: