木曜日, 4月 10, 2008

住まい探し


急な異動&赴任は、いろいろな手続きを面倒にさせ、果たして越せるのか!?って感じ。
とはいえ、何しろ今の横浜の住まいは月末までに引き払う話をしちゃったから、もう待てません。


何軒も見た中から「ポイントまで歩きで行ける」「職場に歩いて(チャリ)いける」のは一軒しかない。これにしよう。
なんか広い(3LDK+倉庫+P2台...笑うしかない)けど、母も来るかもしれないし。

丘の上、どう考えても、何処へ行くにも「行きはよいよい帰りは・・」なのだが健康のためにはいいであろう。車は、、、、そのうち考えよう。
後は手続きがうまくいくことを願うばかり。来週手続きが確定するはず。頼むよ~!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!なんか、小洒落た家じゃないですか。
いいなぁ。

沖縄には、2ヶ月ほどしかいませんでしたが、車は必須と言う感じでした。
ガソリンも安いし。
タクシー使っても良いっちゃ良いんですけど。

そうそう。
私は、到着して1週間でお土産屋さんに声をかけられなくなりましたが(笑)、Tabclearさんはどうですか?

匿名 さんのコメント...

ズバリ、お土産屋さんが無い街でしょう。(笑)

匿名 さんのコメント...

・・・・・・あぁっ、しまった!